FC2ブログ
2017.09.29.Fri

DVD・CDプレスのImageJapanが累計取り扱い数18,000タイトル突破!

今はPCやスマートフォンで気軽にお手軽に動画を楽しめる時代。
私自身、よくパソコンで動画を見たり、ネットで映画をレンタルしたり、スマートフォンやデジカメで動画を撮ってDVDに焼いたりしています。
今は編集ソフトもどんどん進化して簡単で便利になってきていますよね。

無料でもある程度はできちゃう時代ですが、動画って作っているともっとこだわりたくなるもの。また、ビジネスシーンなど他と差をつけたい場合や、急ぎで大量に生産しなければならないときは、やはり有料のサービスを利用した方が便利だし完成度にも違いが出ます。

個人的に良さそうだと思っているDVDプレスは、累計取り扱い数18,000タイトルを突破したImageJapan。

定番のCDやDVD、Bru-lay作成だけでなく、テープへのダビングサービスや映像データ変換サービス、さらには映像作成からデザイン・パッケージ作成等、広くサポートしてくれるのが魅力です。

ビジネスで委託する際において、映像作成はこの会社で、その映像のDVD大量生産はこの会社で、パッケージはこの会社で・・・と別々にしていると、納期にズレがでたり、イメージの齟齬が生じたり、何より手間がかかるので、こういった一連のサービスはありがたいですよね。

興味のある方はぜひ一度チェックしてみて下さいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairywine.blog89.fc2.com/tb.php/432-9d0918ea

 | HOME |