FC2ブログ
2017.03.19.Sun

ファントムブライトで自宅で本格的な歯のブライトニング!

女性はスキンケアにおいて「美白」に余念がありませんが、最近の美意識が高い方は「歯」の美白(ホワイトトニング)もきちんとされているようです。

でも歯のホワイトニングって敷居が高いイメージですよね。わざわざ審美歯科に行かないといけないし、保険が利かないから値段も高いし・・・。

私もよくコーヒーを飲むので、市販のホワイトニングの製品を塗ってみたり、歯が白くなると話題の歯磨き粉などを買ったりなど、自宅でホワイトニングを試みてみたことがあるのですが、高かった割には思ったほど効果がなくて続かなかった苦い経験があります。

でも自宅用ホワイトニングキット「ファントムブライト」なら、そんな心配もいらないかも!?



ファントムブライトとは、ジェルとLEDライトがセットになっています。見た目が歯のホワイトニング機器というよりは美容機器みたいにオシャレですよね。

ホワイトニングの仕組みは、ジェルに含まれる酸化チタンに、LEDライトの光を当てることで「活性酸素」が発生し、歯の表面に付いた汚れを化学反応(光触媒)で分解するという、何ともすごそうな感じ。

気になるお値段ですが、絶対1万円は越すよね・・・と思って商品サイトを見てみたら、何と6,400円(税抜)とこの手の商品にしてみればかなりお手頃価格で、良い意味で裏切られました。

ジェルの量が30gとかなり大容量だから長く使えそうだし、何よりAmazonで購入できるのもうれしい!

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairywine.blog89.fc2.com/tb.php/419-f6a06d1b

 | HOME |