FC2ブログ
2017.01.01.Sun

ザ・ボディショップの「DOY」シリーズで心も肌も心機一転!

この前、買い物の行ったとき、気になるスキンケアを発見しました。

それはザ・ボディショップ「DOY」シリーズ



ザ・ボディショップはギフト用に買うことが多く、自分ではあまり買ったことがなかったんですけど、これは近々買おうと思っています。

惹かれたのは「植物幹細胞」というフレーズ。幹細胞コスメって最近結構流行っている気がするんですけど、その中でも“99%が植物由来”というのがこだわりがあっていいなと思いました。

使われている植物は、クリステマリン、シーホリー、エーデルワイスの3種類。エーデルワイス以外はあまり聞かない植物ですが、肌をなめらかに整えて肌を引き締めてくれる効果があるのだそう。

植物幹細胞コスメを使い続けていれば、生まれたてのようななめらかなキメ美肌も夢じゃないかも・・・!?

年末年始は忙しくて寝不足になったり、イベントが重なり食生活が乱れたり、スキンケアに使う時間がなかったりなどでどうしても肌が荒れてしまいがち。

2017年もスタートしたことだし、DOYシリーズで肌も心機一転させたいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairywine.blog89.fc2.com/tb.php/414-3ab43357

 | HOME |