FC2ブログ
2016.12.03.Sat

お財布用ふとんを使えば、年末ジャンボ宝くじも当選するかも!?

年末と言えば、何を思い浮かべるでしょう。

クリスマス、忘年会、年賀状の準備、仕事納め・・・いろいろありますが、年末と言えば、やはり「年末ジャンボ」でしょう!

普段、賭け事は一切しないのですが、年末ジャンボは記念に一枚買っておこうかなーと思ってしまいます。ただ、あの行列を見ると「やっぱり今度にしよう・・・」と諦めてしまうことが多いんですけど。

本気で当てたい!と思う人は、行列なんて雪なんてなんのそのですよね。当たりやすい売場をリサーチしたり、有名な神社に参拝に行ったり・・・。

願掛けって本当に効果あるの?と思ってしまうかもしれませんが、これが意外と効果あるらしいんですよ。スピリチュアルって言うのかな。

最近見て面白いと思ったのが、お財布用ふとん

仕組みはごくごく単純で、お財布をおふとんに寝かせてあげれば、金運がアップ=宝くじも当たりやすくなるのだとか。

アネモネという雑誌の12月号で、『心身と住まいの断捨離で来年をハッピーに!ネガティブエネルギークレンジング術』という特集があるのですが、そこで紹介されていたみたい。何と読者プレゼントもあるそうですよー。

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!

お財布用ふとん以外にもいろいろネタが満載なので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairywine.blog89.fc2.com/tb.php/413-e5148573

 | HOME |