FC2ブログ
2016.08.27.Sat

お盆が過ぎ夏休みももうすぐお終いですが、まだまだ暑く今年は残暑厳しくなるそうなので、まだ海には海水浴をしている人が多く見られますね。

そうそう、今は海水浴場の利用料金や海の家などでの飲食物も、カードでお支払いが可能なケースもあるっているってご存知でしたか?



例えば、鎌倉の由比ガ浜海水浴場は、キャンペーン期間中(2016年7月1日(金)~2016年8月31日(水))に海の家の料金を「Tマネー」で支払うと300円引きしてくれるんだそう。

Tポイントカードってファミリーマートやツタヤでお馴染みですが、最近は持っている人が増えましたよね。私はまだ作っていないのですが、提携ショップもたくさんあるし近々作ろうかなと考えています。

話は海水浴に戻りますが、海水浴ってあちこち動き回るし荷物も多いので、お財布を持ち歩く必要がないってかなり便利ですよね。

またあってはならないことですが、混雑している海水浴場では盗難の危険性もあるので、できればお金は持ち歩きたくないところ。

これからは、できるだけカード払いが可能な海水浴場をチョイスしたいなと思っています。

興味のある方は、ぜひPCスマートフォン でチェックしてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairywine.blog89.fc2.com/tb.php/400-a3a26247

 | HOME |