FC2ブログ
2016.07.12.Tue

スキマトークのスキマコインでお得にネイティブの英語を!

英語で書かれたメールは何となく読める、ちょっとした英会話ならできる・・・。それくらいの感じでも仕事に差し支えないという人もいると思いますが、やっぱりネイティブの方とペラペラ喋ることができるようになりたいものですよね。

ネイティブのオンライン英会話の教材と言えば、国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」。

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

業界では珍しく100%ネイティブの講師を採用しており、価格も手頃で顧客満足度も94%と非常に高いことが他のオンライン教材と差別化できるポイントですね。

そのスキマトークに、7月4日(アメリカ独立記念日!)に新しい「コイン定期購入プラン」が導入されたそうです。

コイン定期購入プランとは、レッスン予約に必要な「スキマトークコイン」を割引で、さらに特典付きで毎月購入することができるプランだそう。

提供されているプランは以下の4つ。
・トライアルプラン(毎月80コイン)
・ベイシックプラン(毎月160コイン)
・スタンダードプラン(毎月240コイン)
・プレミアムプラン(毎月320コイン)

ジムなどの回数券的な感覚かな?事前に自分のプランに合わせて、コインをお得に購入できるって良いですよね。

特典は、「2ヶ月まとめ予約特典」というもので、通常は最長8日前からしか事前予約できないところを、何と2か月も前から予約できちゃうのだとか。これなら仕事に忙しい人でも、スケジュール通りに進められそう。

気軽に、でも効率的に、しかもお得にネイティブの英語を身に付けたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairywine.blog89.fc2.com/tb.php/386-95f530d8

 | HOME |