FC2ブログ
2016.07.12.Tue

劇団やユニットを立ち上げるチャンス!?ミュージックバンカーがメンバー候補を募集中!

東京在住で、お芝居が好きな方にうれしいニュースです!

イベントや舞台の制作を手掛ける株式会社ミュージックバンカーが、東京で劇団員募集をしているそう。

女優や俳優、舞台役者を目指して、お芝居をやっている方は、どこかの劇団に所属したり、オーディション巡りをしたりしている人が多いと思いますが、今回の募集をきっかけにぜひ新たに劇団を立ち上げてみてはいかがでしょうか。

ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集

手順としては、メンバーコミュニティ作成→候補生として月1回のワークショップに参加→劇団やユニットの立ち上げ→トライアル公演→ミュージックバンカーによる所属契約・マネジメント。

すんなり上手く契約まで行くかと言われたら、その人の努力や力量としか言いようがないのですが、劇団の立ち上げに携われるかもしれないという可能性があるのはとても魅力的ですし、貴重な体験ができることは間違いないと思います。

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairywine.blog89.fc2.com/tb.php/384-c8477a59

 | HOME |