FC2ブログ
2016.05.13.Fri

汚れの気になる夏の頭皮は、ココパームでやさしく綺麗にケアしましょう!

腰まであるロングヘアーの私にとって、夏場のヘアケアは冬より大変です。

冬場は乾燥にだけ気を付けておけば何とかなるんですけど、夏場は頭皮の汚れ、紫外線によるダメージ、湿気によるうねり、髪を結ぶ機会も増えるので、それによる傷みも発生・・・などなど、これからのヘアケアは本当に重要!

そんな私が最近、特に注目しているのが頭皮ケア。頭皮ケアをきちんとすることで、「その場しのぎ」ではなく、髪の状態を根本から改善することができるということで、とても気になっています。

自然派頭皮ケア用のヘアケアで、今気になっているのが「ココパーム」という商品。



ボトルが可愛くて、店頭で見つけたら思わず手に取ってしまいそう。

無添加・ノンシリコン・アミノ酸系の処方なので、頭皮に優しいのが何よりの魅力。やっぱり頭皮をケアするものは、ノンケミカルでないと不安ですもんね。

ラインナップは、ホットクレンジングジェル、シャンプー、コンディショナーの3種類。個人的には特にホットクレンジングを試してみたい!頭皮に優しい成分でありながら、洗浄力が従来より110%アップしているとのことで、汚れの気になるこれからの季節にピッタリですね。

公式サイトでは、 シャンプーとトリートメントのサンプルセット(1回分)が毎月抽選で100名にプレゼントされているみたいなので、応募してみます!

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログサラヤ株式会社からの情報です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairywine.blog89.fc2.com/tb.php/376-0f117cf6

 | HOME |