FC2ブログ
2015.12.15.Tue

年末のお掃除、せっかくならふとんも綺麗に!

年の瀬も間近となり、そろそろ家の掃除をしなきゃなーと思っている今日この頃。

掃除と言えば、いらないものを捨てたり、掃除機掛けたり、ぞうきんがけしたり、窓ふきしたり・・・が定番ですが、意外と忘れられがちなのが、毎日使っている「ふとん」の掃除。

最近はふとん専用クリーナーが色々なメーカーから発売されていますよね。でも掃除機で吸っちゃえば良いじゃん!って思っていたのですが、どうやら以下の記事によると、それじゃダメなのだとか・・・。


掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由

通常床に使う用の掃除機と、ふとん用のクリーナーが違うというのはやはり明確な事実みたい。ふとんクリーナーの代名詞、レイコップの菌の除去率は何と99.9%だそうで、こういう風に高い数字を提示されたら、やっぱりそれ欲しい!ってなりますよね。

家に掃除機2台も置くと収納スペースが・・・と心配になりましたが、レイコップはデザイン性に優れていて、カラーバリエーションも豊富でインテリアに溶け込んでくれるみたい。

ふとんは毎日使うものだし、干す手間も考えたら、この際クリスマスプレゼントも兼ねて買ってみてもいいかな~。


レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2015.12.04.Fri

ワンランク上の綺麗目オフィスファッションならエンピオナ!カジュアルにも着こなせます♪

最近突然急激に寒くなったこともあり、街を歩く人はみなコートやマフラー、手袋などを身にまとい、すっかり冬模様になりました。

今年の冬は何が流行っているのかなー?とウィンドウショッピングでもしようかなとは思うものの、アラサーともなると、一時的な流行服よりかは、なるべく長く着られる定番の物が欲しくなります。

ただ定番と言っても、周りとまったく一緒というのは何か嫌だなぁとか、少しは流行も取り入れたい・・なんて思ってしまいますよね。

そんなわがままにも答えてくれるのが、「エンピオナ」という30代~40代の女性向けのブランド。

オフィスに着ていけるような綺麗目定番ファッションが多いのですが、THE定番!というわけではなく、周りとは違うオシャレな雰囲気があり、カッチリしすぎていないのが好印象。

あと、アウターにしろボトムすにしろ、どれもシルエットが綺麗なんです。

例えば、オーバーフィットキャメルウールコートは、かなりロングで着こなしが難しそうなんですけど、綺麗なラインなので重たくならず、マニッシュに着こなせます。

個人的に欲しいのは、ウール100% タートルネックニット。タートルニットはこれからの季節ほぼ毎日着ると言っても過言ではないほど必需品。どれも同じになりがちなタートルニットですが、これは前と後ろの長さが違っていて、さりげなくオシャレなのが良いですね。



人気で売り切れちゃってますが、シックなワイドガウチョパンツ【こちらの商品は人気のため品切れ中も今年流行っているし、気になります。

今、エンピオナではLINE@ キャンペーンが開催中で、.LINEの友達追加時に、500円割引クーポンが提供されています。しかも、2.商品購入時で300クーポンが追加されるのだとか!
期間は11/20日~12/31日まで、IDは@ANNPIONAなので、購入しようと思っている方はぜひ参加してみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

 | HOME |