FC2ブログ
2014.01.31.Fri

ニコ生で生主がagehaモデルをガチで口説く!?

今や大人気の配信・動画視聴サイトと成長したニコニコ動画。その中でもリアルタイムで放送者とコミュニケーションが取れるニコニコ生放送は特に大人気ですよね。

ニコ生(ニコニコ生放送)、生主(放送者のこと)という言葉ももうすっかり定着しています。

そんなニコ生における有名な男性生主たちが、キャバクラ嬢扮するagehaモデルをガチで口説くというイベントを2月1日の20時から開催するそうです!

その名も、『agehaプレス』のニコニコ生放送企画【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】

主催は、インフォレスト株式会社が運営する女子のお悩み相談サイト『agehaプレス』です。

男性キャストを見てみたところ、格闘ゲーム実況配信で有名なせんとすさんやこくじんさん、ネットタレントのドグマ風見さんと豪華!私もぜひ見たいと思っています。

他にも、丸山弁護士による女子のお悩み相談もあるみたい。どんな感じになるのか想像つかないけど楽しそう!

皆さんもぜひチェックしてみて下さいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
2014.01.27.Mon

歯のホワイトニング専門店Whitening BARが心斎橋オーパ店にオープン!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


心斎橋オーパ店オープン記念!先着50名様無料ご招待キャンペーン歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー) 株式会社ピベルダ

2014.01.24.Fri

JESEEとKenKenの限定Zippoライターの選考結果が発表されました!

以前、このブログでもお伝えしましたが、人気ロックバンドRISEのボーカリスト&ギタリストのJESEEさんと、そのベーシストKenKenさんが、オリジナルの限定Zippoライターを共同制作するというプロジェクトが開催されていました。

そして1月15日まで彼らのデザインの人気投票が行われていたのですが、22日にその結果が発表されました!

選ばれたのはこの2つ。どちらも素敵!

sozai.jpg

私は下のThe BONESが良いなぁと以前から思っていたのですが、やはり反響が高かったみたいですね。シンプルだけど、味があってすごくカッコイイ。ユニセックスっぽいので女性でも使いやすいと思います。

もうすぐバレンタインデーなので、タバコを吸う旦那さんや彼氏さんへのプレゼントにも良いかも♪

ZippoのFacebookファンページで、このJESSEおよびKenKenとコラボライターを詳しく見ることができるので、気になる方はぜひアクセスしてみてくださいね。
2014.01.24.Fri

Mobage向け「るんるんはろーきてぃ2」がリリースされました!

日本エンタープライズ株式会社が、AndroidやiOS端末で遊ぶことができるスマホアプリ、るんるんはろーきてぃ2を1月23日にリリースしたとのこと。

日本エンタープライズ、Mobage向け新規ゲーム『るんるんはろーきてぃ2』を提供開始

アクセスは、皆さんご存知のMobageからトップから行くことができます。

ジャンルは育成ゲームだそうで、女子はみんな大好きであろう、可愛いハローキティのお部屋をコーディネートしたり、お洋服を選んでおめかししたり、自分だけの王国「マイタウン」を作ることができるみたい。

材料を集めることで、アイテムを作ることができたり、ミニゲームなども搭載されていて、ユーザーを飽きさせないアプリになっています。基本料金は無料なので、気軽にダウンロードできちゃいますね。

大好きなハローキティーを、外出先に持ち出すチャンス!?

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね~。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014.01.23.Thu

妊活サポートアプリ 「カップルノート」がauのスマホでリリース

アラサーを迎えると、親戚や友人など周りでは結婚をしたり子供が生まれたり人が続出。

悲しいかな私はその気配すらありませんが、結婚・出産は女性にとって一大イベント。特に女性のカラダの健康に直結する『妊活』は、しっかり自己管理をしながら行いたいものですよね。

そんな方にオススメなスマホアプリ「カップルノート」が、日本エンタープライズ株式会社よりauユーザー向けに発売されました。

日本エンタープライズ、妊活サポートアプリ 「カップルノート」を<br />auスマートパス向けに提供開始

どんな機能があるのかというと、妊娠しやすい期間や、生理日・排卵日の予測、基礎体温や体調などをカレンダー上に記録して、それをカップルで共有できてしまうというワケ。

出産は女性ひとりで行うものではなく、旦那さんのサポートが不可欠なので、こういった肌身離さず持っているスマホで管理ができるってとても便利で画期的ですよね。

また、妊娠に関するコラムが読めたり、女医さんに質問をしてアドバイスをもらうことができたりなど、コンテンツが充実しています。

これで月額390円なら納得ですね♪

これから妊活をしようと思っている方はぜひチェックしてみてくださいね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014.01.20.Mon

スマホアプリ「みっくすりとる」の1周年記念限定プレゼント!

このブログでも何度か紹介している、スマホアプリの「みっくすりとる」。皆さんはもうダウンロードしてプレイしてみましたか?

アップデートやキャンペーンなどがこまめに行われており、ユーザーを飽きさせない運営の取組みが印象的ですね。

今回ご紹介するのは、1周年を記念した限定プレゼント「りとたん」!

あのスマートフォンアプリ『みっくすりとる』が、現実世界でモンスター“など”を探知できる「りとたん」をプレゼント!

何やら、現実世界でモンスターを感知できるという不思議な装置。似たようなもので「ばけたん」というのもあるらしいですね。知らなかった~。

危険度によって5段階にライトアップするそうで、赤になったら危険度が高くなっている証拠なので、ボタンを押してバリアモードにしなければいけないんだそう。

何だか、自分がゲームの中に入ってしまったような感覚になりそうで面白そう!

みっくすりとるが気になっている方は、ぜひこの機会にゲームをプレイしてみたり、プレゼントに応募してみてはいかがですか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014.01.20.Mon

「Revolver」と「みっくすりとる」のコラボスタンプが登場♪

リトルと呼ばれるモンスターたちを育成してバトルに挑戦するスマホアプリ「みっくすりとる」と、画像共有型ソーシャルネットワークを提供している「Revolver」という会社がコラボして、オリジナルスタンプが実現したそうです!

SNS「Revolver」とスマホアプリ「みっくすりとる」のコラボスタンプ実装!!

みっくすりとるオリジナルスタンプの種類は全18種類。どれも可愛くて全部集めてしまいたくなってしまいますよね~。人気のメインキャラ「ココッピ」が主体になっているみたい。黄色のやつですよね、多分。

これはみっくすりとるのコミュニティで使えるもので、これらのスタンプをユーザー同士でやり取りしあうことで、これまでよりも一層楽しくコミュニケーションを取ることができそう。

しかも、みっくすりとる以外のコミュニティ以外でも使うことができるのだそうで、みっくすりとるをプレイしたことがない人にオススメするきっかけにもなりますね。

第2弾も予定されているとのことなので、今後の動向にもますます注目です!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014.01.20.Mon

株式会社brainz.が「旅cafe(旅カフェ)」の商標登録願が提出

旅行ガイドが豊富に掲載されている、「旅cafe(旅カフェ)」を運営している株式会社brainz.が、商標登録願を1月16日(木)に提出したそうです。

商標登録って、物や食べ物や製法に対して行うことだと思っていたら、こういった自社サイトにも使われるんですね。驚きました。

旅カフェのサイトは、ヨーロッパのお洒落なカフェをほうふつとさせる繊細なデザインが好きです。レイアウトや写真もも綺麗なので見やすいし、国内・海外どちらとも情報量が豊富です。

実際に旅行に行った方からの口コミが投稿されていたり、旅仲間を作ることができたり、旅コミュニティに入ることができたりなど、コンテンツも豊富。

会員数4,000人、口コミ件数2,300以上と、その規模の大きさにも注目です!

旅行好きの方はぜひ一度ご覧になってみてくださいね♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014.01.17.Fri

王様のブランチでも紹介されます!「箱根パークス吉野」

こうも毎日寒い日が続くと、温泉に行きたくなりますよね。

私もお正月休みを利用して、佐賀の嬉野温泉へ日帰り旅行に行ってきました!お正月は比較的暖かかったですが、やはり冬の温泉は格別ですね!年末年始の忙しさで疲れた身体に染み渡ります・・・。

ただ、今回入った温泉は露天風呂がなかったのが少し残念。やはり冬の温泉は露天風呂を楽しみたい!

と言うわけで、また温泉地への旅行を検討しておりますが、今気になっているのは「箱根パークス吉野」。何やらリニューアルオープンしたとのことで、1月18日(土)に王様のブランチで紹介されるのだとか。

公式サイトに行ってみたら、何とこんなそそる画像が・・・!

無題

予約すれば、1,000円分の館内利用券がもらえるみたいですね。

リニューアル後ということもあり、客室がとっても綺麗な印象を受けました。温泉も豪華で贅沢なひとときが味わえそう・・・♪

そしてそして、私が入りたいと言っていた露天風呂なんですけど、何とここでは貸切露天風呂があるんですってよ!これは今回のリニューアルで新設されたものだそうなので、行くならぜひ入りたいですね。

これは王様のブランチ、見逃せない!

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね~♪


レビューブログからの紹介です。
2014.01.10.Fri

おそうじの全国大会『掃除大賞2014』の受賞者が決定!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


おそうじの全国大会「掃除大賞2014」。「掃除大賞」「文部科学大臣賞」は石坂産業株式会社が受賞決定。掃除教育の継続実践と地域貢献が評価される。料理研究家の小松美貴子さんがイノベーション賞を受賞。 一般財団法人日本そうじ協会

2014.01.09.Thu

電子書籍サイト「BOOKSMART」で『戦力外捜査官』が無料で読める!

EXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが主演のドラマ「戦力外捜査官」が1月11日からスタートですね!少し意外な共演なので気になっている方も多いと思います。

日本エンタープライズ、電子書籍サイト「BOOKSMART」にて、『戦力外捜査官』を99ページまで無料購読できる特別無料体験版を独占先行配信

ところでこの戦力外捜査官という連続ドラマですが、元々は人気推理小説だったってご存知でしたか?似鳥 鶏(にたどり けい)さんという方の小説だそうで、他にも色々な小説を執筆・出版しているみたいです。

この戦力外捜査官を読んでみたいという方に朗報!

日本エンタープライズ株式会社が、NTTドコモのポータルサイト「dメニュー」向けに配信しているスマートフォン用電子書籍サイト「BOOKSMART」にて、99ページ(第5章)まで無料で購読ができる特別無料体験版を先行配信するキャンペーンが開催されるんです!

期間は1月10日から。と言うことはもうすぐですね~!

普段書籍はあまり読まないのですが、こういったドラマ化されるものって何となく読みやすいようなイメージがするので、無料で読めるのがうれしいです♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014.01.08.Wed

Whitening BAR心斎橋オーパ店がオープン決定♪

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Whitening BAR心斎橋オーパ店が2014年2月6日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー) 株式会社ピベルダ

2014.01.05.Sun

「小悪魔ageha」と「姉ageha」による女子のお悩みスマホサイト♪

ギャル系ビューティー雑誌でおなじみの「小悪魔ageha」。読んだことはなくとも、一度は耳にしたことがあるという人も多いはず。

そのagehaと同じ系列のビューティー雑誌「姉ageha」がコラボした、悩める女子のお悩み相談サイト『agehaプレス』が2013年12月27日(金)よりオープンしました!

ギャル系ビューティー雑誌「小悪魔ageha」とビューティー雑誌「姉ageha」による女子のお悩みをみんなで解決する相談コミュニケーションスマートフォンサイト『agehaプレス』配信開始

agehaプレスとは、16歳以上の女の子の悩みを、専門家や女の子同士で解決・解消することができるコミュニケーションサイトだそうです。

さらに、悪魔agehaの人気モデルからアドバイスがもらえるなど、雑誌企画ならではのうれしいコンテンツも用意されています。

モデルさんが相手なら、美容やメイク、ダイエットのお悩みとか相談できそうですね。自分の好きなモデルさんに回答してもらえればモチベーションも上がりそう!

質問を閲覧するだけなら会員登録は必要ないみたいですが、質問をしたりする場合は登録が必要みたいですね。でも登録自体も無料なので、興味があるのなら登録して利用してみるのが良いのではないでしょうか。

16歳以上の女の子は必見です♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | HOME |