FC2ブログ

2013年11月

2013.11.30.Sat

愛車の修理はどうしてる?鈑金査定ドットコムで納得修理♪

この前車検の直後・・・高速道路で小さな石がフロントガラスに飛んできて、傷ができてしまって泣きそうになりました。

小さな傷だけど、フロントガラスだから目立つ!でも車を購入した店舗で修理を依頼したら高くつくんですよね~。

こんな感じで、車のキズやヘコミに傷ついたり凹まされる方、多いのではないでしょうか。
そんなときに便利なのが鈑金査定.com



スマホで傷の箇所を撮影して送信するだけで、簡単にお見積もりができちゃうんです。もちろん査定は無料♪お店に行く手間が省けるのは忙しい方には有難いですよね~。

「とにかく安く修理したい」と言う人にもオススメの価格設定。相場も教えてくれたりするのが便利。更には、修理代金によってはそのまま売却もできてしまうという、至れり尽くせり!

車の修理でお悩みの方、まずはカンタン見積もりスタート!です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
2013.11.29.Fri

11月29日・・・今日は何と「いい服」の日!制服美人がズラリ☆

今日は11月29日。

「今日は何の日?」と聞かれると、大抵の人は「いい肉の日!」と答えるのではないでしょうか。お肉が美味しい季節ですもんね~。

・・・と、まぁそれもありですけど、今日は「いい服の日」でもあるんです!ご存知でしたか?

この日にちなみ、美女が時間をお伝えしてくれることで有名の「美人時計」と株式会社ダイイチによるコラボによる“制服美人”がPC版、アプリ版として公開されました。

美人なモデルさんが、可愛らしい制服を着て時間を教えてくれます♪

世の男性の憧れの看護婦やウエイトレス、オフィス・・・そして一風変わった?運送や清掃などバラエティーに富んでいます。

普段見ることのできない制服もたくさんあるし、モデルさんが綺麗な方ばかりなので、同性から見ても目の保養になります♪

公開期間は来年の11月28日までと、たっぷりあるので、これを毎日見て、忙しさと喧騒にまみれた生活に潤いをたっぷり与えてあげましょう~。

11月29日(いい服の日)解禁。美人時計コラボによる憧れの制服はその気にさせる!Webコンテンツで公開。制服×美人時計アプリも同時リリース。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.25.Mon

クリスマス、忘年会、新年会に活用しよう!Yahoo!ロコが更に使いやすく♪

これからクリスマス、忘年会、新年会と色々なイベントが盛りだくさん!

友人を誘って、恋人と一緒に、職場のみんなで・・・などなど、TPOに合わせてお店もうまくチョイスしたいですよね。

私は今年はYahoo!ロコを活用しようと思っています。



自分の地域の飲食店が選べるサイトなのですが、最近リニューアルして、行きたいお店をクリップできたり、ネットで予約までできてしまう優れもの。

女の子同士でオススメのカフェは、抹茶アイスが有名な古蓮茶房

ここのお抹茶が本当に美味しくて、食べるとまったりほっこり癒されます・・・!寒いのにアイスはちょっと・・・って人もいるかもですけど、暖かい店内なので問題ナシです♪

少しお高めなんですけど、ひとつが大きいので満足度はかなり高い!何と言っても美味しいので、芸能人も御用達な定番ケーキです。お店の外観もお城みたいで素敵~。

恋人とは、おしゃれなロシア料理 ツンドラでディナーがオススメ♪

寒~い冬に、ここの暖か~いボルシチは本当に絶品です!内装がとてもムーディーなので、雰囲気も高まるハズ・・・♪

職場での忘年会、新年会にぴったりなのは水たき 長野

博多名物の水炊きが、比較的お手頃価格で楽しめます。ボリューム満点なので、たくさん召し上がられる男性でも満足すると思います。

皆さんもぜひ、新しくなったYahoo!ロコを使ってみてくださいね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
2013.11.25.Mon

薩摩なた豆キャラクターとは!?「薩摩なた豆歯磨き」を抽選で5名様に♪

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【薩摩なた豆キャラクター なたまめどんFacebook公開記念!第1弾】なたまめどん推奨!大人気!高級「薩摩なた豆歯磨き」を抽選で5名様にプレゼント致します! 刀豆ナタマメ協会

2013.11.25.Mon

冬の旅行は温泉で決まり!温泉といえば・・・やっぱり箱根♪

本格的に冬模様になって参りました・・・。

これからの季節、紅葉やクリスマスイルミネーションなど、色々なイベントに参加するために旅行に行く人も多いと思います。

年末年始に里帰り・・・という人もいるでしょうし、何かしらお出かけする機会が増えますよね。

私の中で冬のお出かけと言えば、温泉がパッとイメージに浮かびます。昔は家族でドライブがてら温泉へ行くこともよくありました。

こちらは九州なのですが、言わずと知れた有名な温泉(湯布院や黒川温泉など)から、マイナーな温泉まで幅広く、色々な温泉地に行くのが楽しみでもあります。

全国的に有名なのは、やっぱり箱根かな?

「箱根パークス湯本」のサイトを見てみたのですが、展望の露天風呂付きの大浴場にうっとりしてしまいました・・・!

hakone01.png
※画像はHPよりお借りしています。

ゴージャスで優雅な気分に浸れそう!お湯の質も良さそうだし、リラックスしながら美しくなれそうですね~。

温泉って、ただ気持ち良いだけでなく体に効用があるのも嬉しいですよね。箱根パークス湯本の温泉は「アルカリ単純温泉」と言って、匂いはほとんどないけど神経痛などへの効能が高いんですって。

温泉特有のあの硫黄の匂い・・・私はそれほど気になりませんが、嫌いな人って結構いそうなので、匂いがなくて効用があるってありがたいですね♪

これから先のホリデーシーズン、箱根へお越しの際は是非チェックしてみてくださいね♪


レビューブログからの紹介です。
2013.11.21.Thu

使っていないiPod ウォークマンはありませんか?お徳に買取♪

最近はiPhoneを始めとするスマホが普及してから、iPodやウォークマンを持つ人が少し減ったのかなと思います。

だってスマホでも音楽聴けるし、アプリも楽しめちゃいますもんね。かく言う私も、めっきり出番がなくなったiPodが家に転がっています・・・。

そんなとき、便利だなぁと思ったのが、携帯電話の買取・販売を中心に行っている“有限会社アドバンス通信”による、「iPod ウォークマンの買取」を専門とするサイト!

iPodとウォークマンの買取を強化してくれているんですよ~。使わなくなったものを、お徳に売れちゃうのは嬉しいですよね。

買取って何か不安・・・と思う方もいるかもしれませんが、配送料や振込手数料は無料で、しかもキャンセル時の返送料金も負担してくれるんですって!

普通なら、キャンセルしたら自腹の買取サイトが多い中、これはかなり良心的だと思います。査定に納得いかなくても、キャンセル料がかかるから結局納得できずも売ってしまう・・・なんていうデメリットがなくなりますね♪

使っていないiPodなどが眠っている方は、ぜひこの機会にiPod買取のダイワンのサービスを利用してみてはいかがですか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.19.Tue

頑張れば奨学金がもらえる!成績上位者に最高100万円☆

そろそろ受験シーズン本番!

必死で目標に向かって頑張る姿はとても素晴らしいですが、この経済不況の中・・・金銭面で希望の受験校に挑戦できないという人も少なくないと思います。

不況とは関係なしに、やはり私立学校はお金がかかるもの。

そんな金銭面で悩んでいる方に朗報です!

東京に本社を構える増田塾では、2013年12月8日(日)から全国5会場で開催する模試において、成績上位者に最高100万円の奨学金を授与するとのこと。

100万円はかなり大きいー!しかも、東北エリアは受験料無料なんだそうです。

こういった成績に応じて奨学金がもらえる奨学金模試って、私は初めて聞いたんですけど、普通に今まであったのかな?少なくとも私が学生の時はあまり耳にしませんでした。

まぁ、耳にしても私の頭ならダメでしょうけどね・・・。

受験生はぜひチェックしてみてくださいね。


模試を行い、成績上位者に最高100万円の奨学金を授与します。<br />~2013年12月8日(日)全国で開催! 東北会場は受験料無料~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.15.Fri

ウイルス対策はアスクルで!必需品マウス特集

インフルエンザの季節がやって参りました。

私の職場ではまだ風邪は流行っていませんが、取引先に赴くと、マスクを付けている人がチラホラ見受けられ、私もマスクしないと!って焦ってしまいます。

マスクって基本的に毎日取り替えるものなので、お安く大量に手に入れたいですよね。

なので、アスクルのサージカルマスクや防護マスクなどのマスク特集をチェックしてみました。

オフィス用品のネット通販として有名なアスクル。もちろんマスクも取り扱っていますよ~。

マスクをする上で女性なら誰しも悩むのが、マスクが触れる箇所のメイク落ち。だから私は必ず立体マスクを選ぶようにしています。

メイクが崩れないだけでなく、フィット感があるのでウイルスを中に入れないし、しかも呼吸がしやすいという、かなりの万能マスク。長時間つけていても息苦しくないからオフィス用にはぴったりだと思います。

国産なのにお手頃価格なので、インフルエンザが流行する前に買っておこうかなと思っています。
2013.11.14.Thu

今年の冬は本格ダイエット!海外輸入トレーニング器具ダンベルのご紹介

クリスマスやお正月、忘年会に新年会・・・これからイベントが続き、順調にお肉を蓄えることになりそう。

でもでもそんなこと言ってはいられません!しっかり運動もして太らないようにしないと後が大変。

寒い中ジョギングやウォーキングはちょっと辛いけど、室内でダンベルくらいなら無理なく続けられそう。

本格的に運動している人なら、パワーラックもありかもしれませんね。

ズポーツジムのトレーニング施設に置いてある、あの大きなダンベル。昔ジムに通っていましたが、女性は使っちゃいけないものなのかと思う佇まいでした・・・。(笑)

でも『フォールディングパワーラック』は、世界初の折りたたみ式!なんと収納からオープンまで約60分でできちゃうんだとか。折りたためたら場所も取らないのでいいですね。

『アジャスタブルダンベル』は、ダイヤルによる調整で重さを調節できるそうなので、わざわざ重りを付け替える手間が省けていいなと思いました。

アスリートさんは必見かも?気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.14.Thu

働きながら資格を取るための勉強法とは・・・!?

「資格を取りたい」って思っている人は世の中にたくさんいるでしょう。

しかし、学生ならまだしもお仕事をしている人にとって、本業と並行して働きながら資格をとるというのはとっても大変。

でも、現役の弁護士でありながら、20年間もの間、LECという大手予備校の講師を務めている千葉博氏による著書、「千葉式オーガナイザーシートなら!最短で資格試験に合格できる本 」があれば可能かも・・・!?

仕事をしながら資格の勉強をする上で大切なことって、一番は時間の管理だと思います。あとはモチベーションとか、体調管理とか・・・。

勉強で疲れて仕事がおろそかになっては元も子もないですもんね。

時間の管理も、普通に考えたら無理じゃない?と思ってしまいますが、この本には“ゴールから逆算してスケジュールを立てる”という画期的な方法が記載されているとのこと。

どんな内容か気になりますねー。参考書を買ってバリバリやるのもいいけど、こういうノウハウ本を買うっていうのも資格取得の近道なのかもしれません。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.14.Thu

目指せ小顔!根本から変えていく南堀江の小顔矯正専門店「小顔専科」

小顔っていいなぁ~と、丸顔の私はいつも思います。

芸能人やモデルでも、やっぱり目を引くのは小顔!小顔というだけでスタイルが良く見えるのが不思議です。

小顔って持って生まれたものもありますが、エステで小さくなれることもあるんだとか。

おすすめは、南堀江の小顔矯正専門店「小顔専科」。

な、なんと50種類もの顔の「筋肉」と22個の「頭蓋骨」を矯正して小顔を目指すんだとか。

小顔エステと言えば、むくみを取ることが一般的ですが、そんな生易しいものではなく、根本的に解決しちゃおうっていうエステなんです。スゴイね。

年齢を重ねるごとに、身体のバランスってどんどん崩れていって、それによって顔も歪んで、余計なところにお肉がついてだんだんと大きくなってしまうなんてこともあるみたいだから、そうならないように、きちんとこういった施術でケアしていきたいですね。

気になる方は、小顔専科の公式サイトをチェックしてみてくださいね♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.14.Thu

大阪のSEO対策はコンサルタント河井で!

ホームページを運営している人やブログをやったことがある人なら、一度は耳にする「SEO」。
SEO対策をしてアクセス数がぐーんと伸びた!なんて話をよく聞きますよね。

独学で学ぶのもいいけど、やはり近道は専門家にレクチャーしてもらうことだと思うんです。

と言うわけで、今回は大阪のSEO対策コンサルタント河井さんのご紹介。

http://profile.ne.jp/pf/kawai-seo/

大学と同時に起業してインターネット業界で活躍するという実力派&行動派。

専門家Q&Aというのを見てみたのですが、とても丁寧な対応で好感が持てました。総合評価も高いので、安心してお任せできそうですね。

初回なら無料と言うのも魅力です。

2013年7月1日より、コンサルティングサービスだけでなく、成果報酬型の対策のサービスも始めたとのことで、またプランもいろいろあるので、ニーズにあったものを選べます。

SEO対策が気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.12.Tue

お肉が好きな方必見!WE LOVE MEAT☆東日本銘柄食肉

寒くなってきて、イベントシーズンも控えた今日この頃・・・。イベントと言えば!やっぱりお肉が美味しいですよね~♪

皆さん、お肉と言えばどの地域を思い出すでしょう?

鹿児島、宮崎、佐賀、三重、飛騨など、色々な地域が出てくるかと思いますが、今東北地方では、東日本大震災で被害を受けた地域において、今なお長引く風評被害に負けず安心で美味しいお肉を生産する努力をなさっているそうです。

最近、楽天イーグルスが優勝したこともあり、ぜひ東日本銘柄食肉
に頑張ってもらい、日本が元気になるといいですね!

↓詳しくはこちら↓
WE LOVE MEAT 東日本銘柄食肉 食べて応援!キャンペーン

キャンペーンを見て、私は岩手県の「白金豚プラチナポーク」が食べてみたいなと思いました。

かの有名な宮沢賢治さんの言葉が名づけの元になったのだとか。きめ細やかな肉質とジューシーな旨みをを蓄えた脂肪が特徴なんだそうです。

写真で見ると、アブラ身が少なめでとても綺麗なお肉なんです。お鍋に入れて堪能したい~♪
2013.11.12.Tue

ツーリングのお供に最適!iPhone版『TOURINLOG』が正式リリース

最近、健康ブームもあって自転車やオートバイを利用したツーリングが流行っているみたいですね。

某テレビ番組でも「自転車大好き芸人」なんてやってたり・・・。これから寒くなるから少し辛いけど、健康のためならやってみようかなと思う今日この頃。

最近では、ツーリングに最適なアプリなんかもあるようで。その名も「ツーリンログ」。

どんなものなのか簡単に言うと、位置情報(GPS機能)を利用して、地図上で移動距離や地点情報を登録したり、ユーザー同士で共有できるというもの。

コミュニケーションスマートフォンアプリiPhone版『TOURINLOG』が正式リリース!ツーリングのお供にスマートフォンを便利に使えるスマートフォンフォルダーのプレゼントキャンペーン同時開催

この画像を見ると、可愛くて分かりやすそう!

方向音痴な私は、地図と言われるだけで拒否反応が出てしまうけど、これなら抵抗なく始められそうでいいですね。

到着した場所の写真を撮ってアップしたりも出来るので、目標を持ってツーリングできるのも魅力。これなら、単なる移動も苦じゃなくなりそう。

知り合いにバイクでツーリングを趣味にしている人がいるので、その人に教えてあげようと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.12.Tue

クリスマスに間に合う!大規模合コン『遊コン』で運命の相手探し♪

独り身には寂しい季節がやってまいりました・・・。

最近では馴染みのあるワードとなっている『街コン』、中には参加されたことがあると言う方も少なくないかもしれません。

私は何か敷居が高くてなかなか一歩が踏み出せないのですが、男性1000人対女性1000人という大人数で行われる、遊園地を貸し切っての街コンならぬ遊コンは面白そうで、参加してみたいなーと思っています。

遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的

日時は、クリスマス目前の2013年12月7日。日本モンキーパークの遊園地にて、東海地区最大級の規模で開催されるそうで、前回は1700人も集まったそうですよ。

ちょっと住まいが遠いので私は参加できなさそうですが、お近くの方はチェックしてみてはいかがですか?人数が多いので、友達を誘って気軽に参加できそう!

遊園地というだけで、楽しいって言うのはわかりきってますもんね~。芸人さんによるMCなど、盛り上がるイベントも満載だそうですよ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.12.Tue

アメリカ大豆の安定供給へ向けたプロジェクトが進行中

大豆と言えば日本の伝統食というイメージが強いですが、実は日本で使用されている約70%がアメリカ産だということをご存知でしたか?

どうせなら国産の方がいいなぁと少し敬遠しがちなアメリカ大豆ですが、今、アメリカ大豆はどんどん進化しているみたいです。

高品質なアメリカ大豆をこれから日本に安定供給しようという試みとして、アメリカ大豆輸出協会が米国視察を行い、『Next Generation Soyfood Leadership Team』の次世代を担うリーダーを米国に派遣したそうですよ。

この前ニュースでみたのですが、最近は大豆の高騰で日本のお豆腐屋さんがどんどん廃業しているそうです。豆腐だけに限らず、醤油や味噌の市場も最近は元気がないんだとか。

なので、こういった日本の伝統食を元気にする取り組みは良いことだと思います。

アメリカ大豆は品質管理にもこだわっているみたいなので、私としては安心して食卓に取り入れられるんじゃないかなって思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.12.Tue

膨大なデータの電話帳もスマホで見られる『電話帳ナビ』

最近はスマホがどんどん普及し、便利なアプリもたくさん出てきましたね。

私が最近気になっているアプリは『電話帳ナビ for Android』。

『電話帳ナビ for Android』レビュー意見を取り入れたバージョンアップ

どんなアプリなのかというと、知らない電話番号からの着信でも、誰からの電話なのかがすぐに分かってしまうんです。

迷惑電話や悪質な電話から身を守ることができてしまう有難いアプリ。最近は架空請求とか振り込め詐欺の被害が増えていので、このアプリがあれば安心して電話に出ることができて良いですよね。

全国版電話帳の情報だけでなく、“ユーザーのクチコミ”がデータベースに加わるようになっているので、登録がこれからどんどん増えていくと言うのも心強い。

クチコミって「こんなことまで!?」というマニアックな情報まで網羅してくれていたりするので、あなどれないんですよね~。

登録したら、私もクチコミして情報を共有したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2013.11.09.Sat

これからの寒さ対策にもスリッパは必須!オフィス用はアスクルで♪

普段、オフィスでスリッパを履くことはあまりないのですが、これからの時期、寒さ対策として暖かめのルームシューズを履く機会が増えてきます。

というわけで、アスクルのスリッパ特集をチェックしてみましたよ~。

自分用にとしては、末端冷え性なので、とにかく暖かいスリッパが欲しいなと思っているところ。暖かいだけでなく見た目も良ければ尚GOOD!

テンダイ フラワープリントルームシューズ M グリーン 13D061
http://www.askul.co.jp/p/8900632/

個人的に↑のスリッパが機能性・デザインともにビンゴでした。オフィス用ってモノトーン物が多い中、爽やかなグリーンって清潔感があってよいと思います。中の小花柄も可愛い。そして暖かそう!

これなら、ファッション感覚でスリッパが着用できて良いですね。急な来客にも対応できます。

しかも、お値段が980円とお手頃なのも魅力。スリッパって汚れやすいのでワンシーズンで捨ててしまうことが多いのですが、これなら惜しみなく履き潰せそうw

こういった個人用はもちろん、来客用のスリッパも色々売っているので、オフィス用品をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。
2013.11.09.Sat

色々な用途に使ってみたい!ASKULのラミネーター

事務用品の通販として有名な「ASKUL(アスクル)」。

たくさんのアイテムがお手頃価格なので、日常的に使うものはもちろんのこと、ついつい職場では使わないだろうな~なんて思うものまで欲しくなってしまいます。

最近ちょっと気になったのが、アスクルのラミネーター特集

ラミネーターって、飲食店のメニューなどでよく見る、透明なフィルムでコーティングされて強度や防水効果を出したものです。

メニューみたいに大きなサイズのものから、手のひらサイズのカードのものまで、巷にはいろいろなラミネート加工されたものがありますよね。

ラミネーターとラミネートフィルムがあれば、簡単に書類やカードをラミネート加工できちゃうみたいで、オフィスに一台欲しいなと思っています。

今は、長期的に保管する大切な書類や図面を個々に透明フォルダに入れているんですけど、意外とかさばるんですよね~これが。ラミネーターならかさばらずに保管できるのが魅力。

仕事では書類や図面の使用がメインになりそうですが、個人的には写真もラミネート加工したいですね。最近一眼レフを購入したので、その写真を加工して、コレクションにしたいな~。
2013.11.09.Sat

もうにきび肌とはおさらば!ノブ ACアクティブシリーズで美肌をゲット☆

ニキビ用のスキンケアというと、思春期のティーン向けなイメージがありますが、私が最近悩んでいるのが、ずばり「大人ニキビ」!

元々ニキビができやすい体質ではありませんでしたが、最近大きなニキビがアゴにできるようになり・・・。これが噂の大人ニキビか・・・。

何とかしたいなぁと思っていたところ、ノブACアクティブという大人ニキビ用のスキンケアを発見!

ノブ ACアクティブトライアルセット 体験レポート♪

上のリンクから体験者の方の記事が読めるんですけど、私と同じくアゴらへんに大きくできているニキビが綺麗に消えてるんです~!

この記事を読んで、私もノブACアクティブトライアルセットを購入してみようと思いましたヨ。

ニキビケア用品って、皮脂を取り除くのでどうしても乾燥してしまうんですよね。乾燥肌ではないものの、この時期は乾燥が気になるので、保湿力がしっかりあり、かつニキビもケアできちゃうのが理想です。

欲を言えば、保湿力はあってもベタつかないのが良いなと思います。ニキビがあるのにベタつくスキンケアを使うと、更に悪化しそうな気がしますもんね。

ノブACアクティブはさっぱりした使用感みたいなので、ベタつきは問題なさそう。また敏感肌に優しい処方なので、使ってみようかなと思っています♪

2013.11.08.Fri

敏感肌でも安心して使えるプロテオグリカン化粧品!「PG2ピュアエッセンス」

肌の乾燥や、免疫力の低下による肌のターンオーバーの乱れが気になる今日この頃。

兎にも角にも、肌の保湿が大事!と言うことで、今話題の「プロテオグリカン」という成分を高配合した美容液、“PG2 ピュアエッセンス”に注目しています。



プロテオグリカン配合のスキンケアは以前使ったことがあって、かなり自分の肌に合っていたので、こちらも試してみようと検討中。

プロテオグリカンを使うと、びっくりするくらい肌のキメが整って、内側から弾けるようなツルツルの肌になっちゃうから、本当に「奇跡の美容成分」と言われていることに納得しちゃいます。

何て言うのかな・・・他の化粧品を使ったときには感じられない・・・肌と言うよりも“細胞を変える”って言葉がぴったりなコスメなんです。

それが、原液で配合されているなんて、本当に贅沢~!

しかも、敏感肌の私にも安心して使える無添加処方。配合成分は水、BG、プロテオグリカンの3つのみという素晴らしい内容。これぞシンプル・イズ・ザ・ベスト!

クリスマスも近いし・・・買っちゃおうかな~。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
2013.11.08.Fri

イベントシーズンの必需品!話題の酵素サプリメント「スルスル酵素」

これから、クリスマス、忘年会、お正月、新年会とイベントシーズンに突入。

イベントは楽しいし、美味しい物も食べられるから大好き♪・・・という人も少なくないかと思いますが、それと共にダイエットにも気を配らなければいけないのが悲しい現実。

最近ダイエットに定着しつつある「酵素」ですが、色々なものがありすぎてどれを選べばいいか分からない・・・と悩んでいた私が、コレ!と思ったのが“スルスルこうそ”。



この動画は、固まった片栗粉にスルスルこうそを入れた動画なんですけど、混ぜると片栗粉がサラサラになっているのがわかります。

このように、炭水化物を溶かす効果があるみたいなんです。すごい!

私は消化があまりよくないので、食べ過ぎると胃もたれすることがあって、それが原因で体調が優れなくなったりするので、こういうサプリメントに惹かれます。

動画には脂肪らしきものを溶かしているものもあって、これならダイエットにかなり効果が期待できるのでは・・・と、購入ボタンをクリックするかどうか迷っています。

酵素って人間が生きる上でなくてはならないものなので、ダイエットはもちろんのこと、健康に気を使っている方にとってもオススメだと思います。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
2013.11.01.Fri

これからの乾燥対策に!オールインワンゲルでも潤いバッチリ♪

とうとう冬本番・・・着々とスキンケアが冬仕様に変わってきました。

冬のスキンケアと言うと、洗顔をして、化粧水をして、乳液や美容液をつけて、そして更には保湿用のクリームで皮膜を保護して・・・というのが世の女性の定番かな?

でも、最近の流行はずばり「時短コスメ」!

時短コスメの定番と言えばオールインワンジェルですけど、私のおすすめはドクターズコスメとして有名な「モイストゲルプラス」。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

オールインワンだと、冬の保湿対策としてはちょっと不安・・・と言う方、少なくないと思います。

でも、モイストゲルプラスを使った美容ブロガーさんの記事を読んでみると、「これ1本でクリーム要らずでした」とか「保湿力に驚いた」というレビューが多いんです。

実際私も使ったことがありますが、これまで使ってきたオールインワンゲルよりも保湿力の高さを実感しましたヨ。

乾燥肌でお悩みの方、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

あと、クレンジングの「モイストゲルクレンジング」もオススメです♪

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
2013.11.01.Fri

婚活ならぬ「菌活」ってご存知ですか?注目のホクトのきのこCM

寒くなってきて、我が家でも食卓にお鍋が出る機会が増えてきました。

お鍋って野菜がたくさん摂れるので良いですよね。野菜はもちろんのこと、きのこもお鍋にはなくてはならないもの!

そうそう、きのこと言えば最近話題の立派なきのこCM、皆さんはもうご覧になりましたか?

私は地上波で見たことがなかったので、YouTubeにアップロードされているものを初めて見たんですけど、1回見ただけだと早口でよく分からず・・・w

もう1回見て「え、大丈夫なのこれ・・・!?」って思っちゃいましたw

でも、最近のCMには見られないドキドキ感に、何だか懐かしい気持ちになりました。要潤さん、鈴木砂羽さんという美男美女がおふざけしているギャップがシュールで、おもしろ~い♪

残念ながら、もう地上波では見ることができない様子。でも、YouTubeならまだ見ることができますよ~。



なんと、公開してからたったの5日間で200万回以上も再生されているのだとか。やっぱりインパクト大!でしたもんね~。

私ももう一回見直してきますw


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

 | HOME |