FC2ブログ
2013.06.26.Wed

今は男性もエステに通う時代!男のエステと言えば「ダンディハウス」

SMAPの木村拓也さんのCMでおなじみの、男のダイエット ダンディハウス。

ダンディハウス

エステと言えば女性が通うものっていうイメージが強いですが、最近は男性向けのエステも人気なんだとか。

エステってマッサージとか痩身が定番ですが、男の脱毛もよく耳にしますよね。

女性よりも男性の方が、ヒゲだったり、胸毛だったり、毛が濃かったりなど、脱毛に関する悩みって覆いのではないでしょうか。

私の知り合いの方が、ヒゲが濃く、肌が敏感なので毎日ヒゲ剃りをしていたら肌が荒れてしまって大変と仰っていました。

毎日カミソリを使うとなると、肌が敏感な方じゃなくても荒れてしまいそうですよね~。

だから、頬や首のむだな部分をなくす、間引いて薄くするといったヒゲの脱毛はとても魅力に感じました。

身体なら隠せても、顔って絶対に隠せないじゃないですか。お仕事で第一印象をよくするためにも、肌荒れはやっぱりないに越したことはないですよね。

同じような悩みをお持ちの男性の方、勇気を持って一度脱毛エステに行かれてみてはどうですか?

お申し込みはコチラからどうぞ♪

ダンディハウス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
2013.06.12.Wed

プレママさんにおすすめのサイト「ORALcom」がオープンしました♪

段々と暑くなり、身体の抵抗力が落ちてきたのがわかる今日この頃・・・。

体調が悪くなると、何故か歯がうずく私。歯って、意外と健康のバロメーターだったりするんですよね。

子供の頃からそうだったので、赤ちゃんもきっと同じなのかな?赤ちゃんは自分の気持ちを素直に表現できないので、ママさんはきっと大変だろうなぁ・・・。

というわけで、プレママさんのマタニティ オーラルケアにオススメのサイト、ORALcom(オーラルコム)をご紹介します。

ORALcom(オーラルコム)

びっくりしたのが、赤ちゃんだけのオーラルケアなのかな?と思いきや、ママさん自身のケアのアドバイスもしていること。

ママさんが歯周病や虫歯になっていると、早産や低体重の頻度が高まる可能性があるのだとか・・・!しかも、プレママさんは歯周病になりやすいのだそうです。これも知らなかった。

これは、知っておいたほうが絶対に有益な情報ですよね。私はまだ未婚ですが、知れて良かったです。

今、新規サイトオープンキャンペーンが開催中で、アンケートに答えると抽選で120名に「クリニカハミガキ」、「歯ブラシ」、「デンタルウォッシュ」がプレゼントだそうです。

6月30日までなので、気になっている方はこの機会に是非♪

ORALcom(オーラルコム)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
2013.06.12.Wed

大人気オールインワンのダーマモイストゲルが新しくなりました♪

最近話題のオールインワンゲル「ダーマモイストゲル」。青いパッケージが印象的で気になっていました。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

この度、社名が変更してリ・ダーマラボべ、商品名もモイストゲルプラスとなったとのこと。

今までの名称がなじみ深かっただけに、慣れるまでに時間がかかる~なんて人も居るかもしれませんが、早く慣れましょうw

ちなみに、内容成分や価格には変更ありません。

オールインワンゲルって、手軽で良い反面、どうも美容効果に欠けてしまうものが多い気がしますが、モイストゲルプラスは一味違います。

ポイントは、とにかく保湿にこだわりったこと。天然ナノセラミドやヒアルロン酸などの保湿代名詞の成分を配合しており、さらにエイジング効果の高いEGFやコエンザイムCoQ10まで贅沢に配合しているんですもの。気にならずにはいられません。

高い美容成分を持ちながら、低刺激を実現しているところもポイントが非常に高いです。

敏感肌なので、高機能で低刺激なスキンケアにはかなり魅力を感じます。

今回のリニューアルに伴い、6月1日から、モイストゲルプラスを初めて購入したらもう1個ついてくるキャンペーンが開催されるとのことなので、この機会に買ってみようかな♪

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
2013.06.12.Wed

@コスメで第1位獲得の『モイストゲルクレンジング』!リニューアルしました♪

肌に優しいクレンジングとして、美容ブロガーさんや芸能人の方からも評価の高いダーマモイストクレンジングゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

この度、社名がアンサーラボからリ・ダーマラボへ変更し、また商品名もモイストゲルクレンジングに変更したのだとか。

パッケージもリニューアルしたそうですが、成分内容は変わっていないみたいです。

ダーマモイストクレンジングゲルはまだ使ったことがありませんが、肌が弱い私にうれしい「6つの無添加」処方なこととか、弱酸性なこととか、やわらかいこんにゃくのスクラブなこととか、気になる点はたくさん!

いつか使ってみたいクレンジング候補です。いや、この際もう買ってしまおうか・・・。

クレンジングって毎日使うものなのに、肌に負担をかけてしまうものが多い中、こういった肌に優しいドクターズコスメはありがたい限りです。

W洗顔不要っていうところも、疲れて帰ってきた日には楽チンでいいですよね~♪

くすみ対策にも使えるみたいだし、1本持っていて損はしなさそう!ますます使ってみたくなりました!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2013.06.12.Wed

「myBerry」で楽しく英語勉強!学生気分も夢じゃない!?

この歳になると、若い頃にもっと英語勉強しておけば良かったな~と思うことが多々あります。

学生時代って、周りもみんな勉強しているから、自分のモチベーションアップにもつながりますよね。教科書や参考書もあって、先生もいて・・・

整った環境があれば勉強する気にもなるのに!と嘆いていた私ですが、最近「myBerryEnglish」というサイトを見つけて、気になっています。

myBerryEnglish

最も良いなと思ったのが、英語を勉強する皆が気軽に交流して学習できるということ。

ひとりでやるのではなく、皆で情報交換をしたり、英語を中心にしたつながりを持ったりすることで、サスティナブル(持続可能)な英語学習を支援してくれます。

あと、英語教材(パッケージ)もすごく充実してそう。

リーディング、リスニング、文法、TOEIC、英語力測定テストなど、多方面からサポートしてくれるので、総合的な英語力の向上が期待できそうです。

コミュニティに登録したり、学習支援ツールを使うのは無料なのも嬉しい。私も英語勉強したインド絵、とりあえず登録だけでもしておこうかな~と思っています。


レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2013.06.12.Wed

「ツナガレ」で海外でもスマホやタブレットでWifiを使おう!

スマホやタブレット端末・・・もうほとんどの人が手にしてますよね。バスや電車に乗ったら、若い方から年配の方までスマホ片手に人差し指でタッチしている姿を見かけます。

Wifiエリアも普及してきた昨今ですが、皆さん、海外旅行のときってどうしていますか?

海外でWifiを使わずにスマホを使ってしまうと、パケット定額の対象外になるので注意が必要ですよね。

多くの方は、契約会社の海外サービスを使うと思います。・・・と言うか、私はそれしか今まで知りませんでした。

でも、海外Wifiレンタルサービスのポータルサイトの「ツナガレ」なら、お手軽に海外のWifiがレンタルできちゃうんだそう!

サービス情報の、「予算を安く押さえたいなら」に注目!

無題

エリアによって料金は異なりますが、最も安い地域なら1日670円で使うことができるみたいですね。もろもろの初期費用を考えても、これはかなり安いと思います。

200以上のエリアで使うことができるので、ある程度メジャーな国なら問題なさそうですね。

観光地として人気の高い韓国やハワイだと、お得なプランもあるみたい。これなら旅行先で気軽にスマホが使えちゃいますね。

もし海外旅行をすることになったら、利用してみようかな♪

株式会社五箱からの情報です。
2013.06.12.Wed

これなら効率よく働ける!シフトワークスで時間を有効活用♪

今は正社員として働いている私ですが、結婚をして出産をしたらフルタイムで働くのは大変そう・・・。

でもこのご時世、専業主婦は何となく気が引けるので、空いた時間だけパートとかするんだろうなぁと漠然と考えています。

学生の頃とは違い、最近のアルバイト・パート事情に完全に疎くなっている私ですが、シフトワークスという便利そうなサイトをアルバイト発見しました!

皆さんご存知のYahooが運営していて、働きたい「曜日」と「時間」でアルバイトを検索することができるという便利なサイト。

「効率良く働きたい」という学生さんはもちろんのこと、「働く時間が限られている」という主婦の方にもオススメですね。

もちろん、エリアからや職種から探すことも可能です!

Yahooが運営しているだけあって、サイトも綺麗にまとまっていて見やすいので、探そう!という気になるのがポイント高いですよね。

巷にはいろいろな求人サイトが溢れていますが、コンテンツがごちゃごちゃしているとどうも探し辛い・・・。その点、シフトワークスは指定条件がわかりやすくなっているので探しやすい♪

「相談OK」と表示されているバイト先へは、勤務シフトを交渉することもできるのだとか。これは至れりつくせりですね~。

Yahoo! JAPAN IDと携帯電話、メールアドレスがあれば登録&エントリーできるので、気になっている方はまずは登録だけでもしてみるのもいいかもしれませんね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

 | HOME |